妻との初デートは韓国だったわ❤️ | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 

 

思い返せば妻と初めて2人で会ったのは

韓国だったの❤️




日本で何度か会ってたんだけど〜

何人も友達がいたし、まだその頃は

付き合ってなかったのよね。




彼女(妻)が韓国留学中、

連絡はずっと取ってたけど

やっぱり会いたくて…


でも付き合ってないから

会いに行く理由がなくてね。



それで

「ちょっとそっちに遊びに行こうかな」


みたいな意味のわかんない言い訳して…。



結局彼女にはかなり不思議がられたわ。




だから思い切って気持ちを伝えたの。


電話でね。



そしたらOKで❤️




もうアタシ嬉しくてラブラブ




すぐに飛行機に乗ったわロケット





 

 

↓ 更新情報はココから受け取れるわよ♡

フォローしてね






アンタのいいねグッに支えられてるのよハート