韓国に飛んだアタシ、韓国なんて好きじゃなかった | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 

 

 

前回の続きから書くわね。


前回の話はこちら↓❤️




すぐに飛行機のチケットを取った


アタシは韓国に飛んだわ。




でもね、その時(19歳)のアタシは


彼女のことは好きでも


韓国のことなんて全然興味なかったの。




人生で韓国のことなんて


考えた時間たぶん5分もないわね。





仁川(インチョン)空港に着いたとき、


待合席に座る彼女を見て


アタシ心臓が止まるかと思ったわ。




本当にかわいくて、


かわいくて、、ハート


ドキドキが止まらなくて…ラブ




もうただお互い会いたいってだけで


渡韓しちゃったからね、


別に行きたい所も、見たいものもないわけよ。


(見たいのは君の笑顔だけさ…ニヤニヤ





でも彼女のほうはちゃんと考えてくれてて、



夕暮れの景福宮(キョンボックン)とか


フラワーガーデンとか


色々連れてってくれたのラブラブ


(この時点で男女逆よね…アセアセ





その日の夜は大変なことがあったの…



 

↓ 更新情報はココから受け取れるわよ♡

フォローしてね