コストコで買ってよかったもの① | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 

 

こないだコストコ行ったのね、


そしたらやっぱり書いすぎちゃって照れ



意外とハズレもあるから


買ってよかったものを紹介しちゃうわよキラキラ



【チョンカキムチ】





うちは基本的に毎食キムチ食べてるんだけど


いつものスーパー(OKストア)で


王道(ワンド)キムチってのを


買ってるのね!




でもそれだと小さくて


すぐ無くなっちゃうから、、


どうせ食べるなら大きいのがOK




味も酸っぱくないタイプの


でも甘すぎない大人が好みの味よちゅー




酒好き、キムチ好きは間違いないわね生ビール



 

 

↓ 更新情報はココから受け取れるわよ♡

フォローしてね






アンタのいいねグッに支えられてるのよハート