もういいかげんヒールはやめなさい! | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 

 


韓国人って日本人より脚長くていいな〜ブルーハート


とか思ってない!?




それはキムチのせいでも



PSY(サイ)のせいでも


ないのよっ‼️




けっこう単純な生活習慣のせいなの♡



【韓国人の生活習慣】


①ヒールを履かない


ハイヒールとかじゃないわよ!


ヒールのある靴をそもそも履かないの!!



理由は「骨盤が歪むから」らしいんだけど

実際腰とか痛める子もいるわよね。



韓国行ってごらんなさい

みんなスニーカーでしょスポーツ




アタシ韓国の結婚式にも参列したんだけどね


その時もみんなスニーカーだったわよキラキラ



あ、花嫁は違うけどねアセアセ




②正座をしない


日本は正座の文化でしょ!



柔道、落語、茶道、花道、みんな正座よね?


アタシも昔、書道やってたからよくわかるわ♡



とにかくなかなか正座は

やめられないわよねっ❣️




ヒールはすぐにでも

やめられるんじゃない!?



アタシは妻に禁止させてるわっグラサンハート



アタシ自身が履いちゃったりすんだけどねウインク



とにかく脚長くしたかったら

今日からスニーカー履きなさい👟


それか夏はサンダルとかね(ヒールないやつよ)



 

 

↓ 更新情報はココから受け取れるわよ♡

フォローしてね




アンタのいいねグッに支えられてるのよハート