妻が久々に料理をしたわ❤️ | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 

妻はね、
基本的にズボラで
ほとんど家事はしないのよね♡
 
 
でもこれは
別に特別なことじゃないのよ❣️
 
 
 
こないだも言ったんだけどね、
アタシ何かを指示されるの
すんごい嫌いなのよ〜❤️
 
 
どうしても家事やってもらうとね
 
「アレ手伝って〜」
 
 
とか言われるでしょ⁉️
 
 
そんなの言われるくらいなら
自分でやっちゃった方が遥かに
楽でいられるのよね♡
 
 
 
それひ一人暮らしも長いしね〜
もう家事なんて慣れたもんよ…。
 
 
 
前置きが長くなったわね❤️
 
 
妻がつくった料理は
韓国料理よ💕
 
 
 
なにかしら♡
楽しみにしててね❣️
アンタたちのいいね👍に支えられてるのよ❤️