韓国ってすんごい国よ① | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 

今回からアタシの大好きな韓国についての

話をするわね。
 
 
まずは…
 
韓国で驚いたことよ❣️
 
 
 
それじゃさっそくいくわね。
 
 
 
 
 
①メシが美味すぎる
 
とにかくメシが美味いのよ!
 
信じて!
ほんとに美味いんだから❣️
 
 
 
こんなの見たことある⁉️
 
 
パンの中にパスタの入った
パネパスタよ❤️
 
 
この店パンが美味いのよね〜。
 
 
 

みんな大好きな冷麺も♡
 
韓国ではね、だいたい牛骨スープと
牛肉炒めを一緒に食べるのよね。
 
 
お出汁の感じが日本との大きな違いね!
 
 
あんかけ天ぷらじゃないのよ。
韓国の「おでん」なの。
 
おでんは韓国語だと練りもののことよ。
 
料理名はタンスユク。
 
甘辛いタレをかけて食べるとサイコーね!
 
 

 

 

 

 
お腹が減ってきたでしょ⁉️
 
アンタたちのいいね👍に支えられてるのよ❤️