ポッサム食べてみない? | 韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

韓国大好きオネェの狂言❤️〜コスメ&グルメ&もろもろ紹介〜

オネェなのにパパ!オネェなのに妻大好き!2人の出会いの地、韓国のことを紹介してるわ❤️ヒゲが生える前にきて!

 

 

はいどーも❤️
韓国大好きオネェパパのヤマディーよ♡

妻との渡韓での記録を紹介してるわ💕

コスメとグルメがメインだから読んでってね💋
ヤマディーのTwitter→ 

真面目なブログもやってるわ❤️→

 

 

妻はね、基本的に自分が
食べたくなった時に急に料理をするの♡
 
 
しかも必ず韓国料理よ❣️
 
 
 
今回妻がつくった料理…
 
それは「ポッサム」よ❤️
 
 
 
 

 
 
韓国ではじめて食べた時は
衝撃が走ったわ♡
 

 
なんだか圧縮しすぎて
ボヤけたからちゃんとしたの貼るわ♡
 
 
 
見た目よりあっさりしてるのよ❤️
全然脂っぽくないの❗️
 
 
 
韓国で食べたときは
てっきり豚を蒸した料理かと
思ったんだけど〜
 
妻は煮込んでたわね❤️
たぶん煮込むのね。
 
 
 
大根の細切りキムチとね
食べるとサイコーよ💕
 
 
あ、サンチュも忘れないで❣️
 
じゃあまたね♡
アンタたちのいいね👍に支えられてるのよ❤️