シャローゲームでサワラも⤴️ 7月28日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

キャスティング好きな
お客様が多く 
リクエストもあったので!

自分なりにシャローゲーム
(トップ、ジギングも含めて)
を組み立てて見ました🎵

最初に入ったポイントは
ベイトも鳥山も無く
すぐに見切り❗

次に入ったポイントは
鳥山も形成されて
雰囲気抜群でした🎵

ツバスサイズでしたが
入れ食いでした🎵

サワラも跳んでましたが
その時は食わず💦

お客様が
とても楽しそうだったので
そこそこ粘ってしまい⤴️

危うく次ポイントの
サワラ地合いに
乗り遅れそうでした💦

少しばかり
遅刻したけど
サワラは7発位
掛けました⤴️⤴️

しかし
バラシ&カッター多発で
2発のみゲット😱
ハマチはポツポツでした🎵

その後、
大場所で
あまり記録は無かったけど
サワラは3発掛けて
一発ゲット😱

ラストは再度
鳥山シャローゲームで
ツバスをポツポツ
ミノーで
大サワラゲットしました🎵
やっぱり居たね❗(笑)

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m


初ブルドラで
デカサワラゲット🎵
こちらのお客様も
初ブルドラで初サワラ⤴️
シャローゲームでも🎵
3発ゲットは
お見事⤴️
ハマチもポツポツ😁
ツバスはボコボコ⤴️
サワラ&ツバス🎵
真鯛も❗
ツバス、ハマチは
ほとんどリリースでしたね🎵