キャンセルのちサワラ&真鯛⤴️ 7月19日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

突然のチャーターキャンセルを
食らいまして💦

本日
緊急招集して
集まって下さったお客様❗

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日とうって変わり
天気のコンディションも良く
楽しく釣り出来ました🎵

高気圧のドピーカンなので
地合いの時間も短く
少し苦労しましたが

サワラを3発掛けて
一発ゲット🎵

ハマチポツポツの
真鯛ポツポツでした😁

ツバスは
結構気難しく
ジグと誘いかたが合わないと
食いが悪かったですねぇ💦

それでも何とか
皆さんにもアタリがあって
良かったです🎵

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m


最初に船を停めて
一投目のフォールで食わせて
くれました🎵

ガイド前田❗
海の釣りも上手くなったのぉ(笑)
子ワラサも掛けましたが
とんでもないサイズの
巨大魚も掛けてくれました❗
ラインブレイク残念⤵️

巨大ブリでなければ
ヒラマサかも⁉️
根ズレしてたので💦
惜しかった❗
初めてのジギングでも
真鯛ゲット🎵

俺が嬉しかった😁
ハマチはポツポツ🎵
真鯛もコチも❗
こちらも初めてさん😁
でしたが真鯛ゲット🎵
高級魚キジハタも🎵
これは昨日のタコね🎵
すんげえ豪雨と波風で
朝イチの青物は止めました⤵️

昨日の青物は
最後にサワラ4発
掛けてネット失敗の
3発バラシとカッターで
良いとこなし⤵️
タコは粘っただけあって
ポツポツ釣れましたよ⤴️