サワラ高活性&イシダイ、ハマチ⤴️ 6月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

朝イチからサワラの活性が高くて
よく当たりましたよ🎵

20発以上は
掛けたんじゃないすかね⁉️😁
15匹は捕れたかな🎵

とても嬉しかったのは
腹パンパンの
旬のロクマルイシダイ
が釣れたことですね🎵

潮変りしてからも
サワラポツポツ当たって
くれました❗

最後はハマチでシメ❗❗
って感じでしたよ😁


沢山バラシましたね🎵

めちゃくちゃ
デカイサワラでした⤴️
ちょいとアフターも
混じるように💦

初のジギングで
出ました❗
旬のロクマルイシダイ⤴️
ハマチもね🎵

ヒラメとかも