釣り女子パワー凄い⤴️  6月27日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日は仲良しグループの
貸しきりで出航しました🎵

実はメンバーの一人が
遠方に出向とのことで

送別会を兼ねたイベント
だったのですが・・

数日前に
出向が突然
中止になり

何のための
送別会なのか⁉️
意味を見出だせないまま💦
ブルドラは
出航しました❗(笑)

まぁ
楽しければ良いので🎵

そして今日は
釣り女子チームの
圧勝でしたね🎵

キッカーブリに始まり
ほとんどの大物バイトは
女子チームに⤴️

男子チームは
リールは突然壊れるわ❗
根掛かり多発だわ❗
カッター&バラシだわ❗
来たらエソかガシラだわ❗

あきれましたね(笑)

そのあとは
釣った魚を
こしらえてもらっての
宴会でした🎵
楽しかったですm(_ _)m

今度は太刀魚勝負だね🎵

巨大魚キラー⤴️
恐るべし女子パワー😱

ポイントに着いて
1投目のワンシャクリで
ブリゲット🎵
お見事🎵

ブルドラロゴ
隠れてますけど💦(笑)
こちらは
ブルドラロゴ全開で❗(笑)
二日酔いでしたが
沢山アタリをとって2発ゲット🎵
女子チームの圧勝🎵
釣ったばかりの
サワラの刺身です🎵