ブリも⤴️とうとうヒラマサもっ⤴️⤴️ 6月17日&18日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

17日)

朝イチから
サワラ狙いで❗
一本は捕れましたが
後が続かずポイント移動❗

そこでは
ハマチとサワラもポツポツ

ハマチ狙ってたら
嬉しい誤算のブリさんゲット🎵

サワラも特大では
無いものの
よく当たりましたね🎵

半分位カッター食らいましたが💦

ジグにも
真鯛が反応してくれて
サイズもまぁまぁでした⤴️

後半のタイラバも
ポツポツ真鯛ゲットでしたね😁

18日)

朝イチのポイントは
記録有るものの
ノーバイト💦

ポイント移動して
ハマチが食うかと思いきや
ほとんど
サワラバイトでしたね😁

またもや半数は
カッター食らいましたが💦
最近はそんなんばっかで(笑)

本日のトピックスは
まぁまぁサイズの
ヒラマサゲット🎵

写真見ても
まずヒラマサだと思います⤴️

ハマチサイズのものは
まぁまぁ見ましたが
子ブリサイズは
伊勢湾で初めて見ました❗

どんどん魚種が
変わってきた伊勢湾ですが😅

ルアーマンにとっては
至宝の魚ですね🎵

少ししたらキャスティングで
釣れるかもね🎵(笑)


✳️写真は一部です
17日)
ハマチ狙いのブリゲット🎵(笑)
サワラもマダイも



まぁまぁサイズのマダイも🎵

18日)
口角丸いし腹ビレも
ストライプも黄色いし
完全なヒラマサだと🎵
子ブリサイズでめっちゃ引きました❗
サワラは
フンガー持ち出来るくらい🎵
シーバスも混じり
サワラもポツポツ🎵

5発掛けて3本捕れました🎵