ブリX⤴⤴⤴  1月16日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日も風がなく絶好の釣り日和でしたね🎵
本日はイシグロ半田&鳴海店のスタッフ様とブルドラ常連さんのコラボでした😁

この2日間風もなく暖かくて船もゴロゴロせず
船長もアングラーも楽しく釣りが出来ました❗

しかーし
昨日あれだけ釣れてたポイントが何故か沈黙😱
本当に恐ろしいですね❗伊勢湾(笑)

他のポイントでベイト感度満載でしたので作戦をリセット❕
地合い待ちで状況変化に神経を尖らせました。

最初はスナメリナブラだったんですが化けましたよ🎵
一気にお客さんの竿がブチ曲がりました❗

個体の大きい群れでした😁
釣れるサイズは大体8キロから7キロで🎵
MAX10キロ来ましたよ⤴⤴⤴

iPhoneで言うとXですかね(笑)
ブリX✴ (10尾) +ワラサかな

バラしたり切られたりもあって大変でした
それでも何とか形になりましたかね?

本日はご乗船ありがとうございました🎵

✳写真は一部です
デブさ加減が分かりずらいですが10キロです🎵
持ち上がらないとさ🎵

こっちも巨大ブリさん🎵
ニカニカですね🎵

ブリリアント❗
リールがぶっ飛んで良く捕れました🎵
全部活け締めしましたよ🎵
イシグロスタッフオールブリ🎵
デカいのばっかり❗