巨ブリ祭り継続 1月20日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

今日はベタ凪ぎ予報だったですが朝のうちは中々風ありましたねぇ😅
海は遮るものがないので多少吹いても
モロに影響しますねぇ。

朝イチからベイト感度も鳥山雰囲気もムンムンで
回遊系の青物狙い撃ちしたんですが不発😅

それでも何とかサワラが3発釣れました🎵
ベイト感度は結構あるのですがその後は中々難しく
タマポツワラサでしたね😅

終盤に地合いが絡み巨大ブリ祭りとなりました🎵
最大10キロ筆頭に7キロから8キロがアベレージでした🎵🎵🎵

最後にハードな地合いがあるとそれまでの苦労を
一気に忘れてしまいますね🎵😁😁😁

今日も何とか形になったかな?
ご乗船ありがとうございました✴

✳写真は一部です サワラ写真とか撮るの忘れた(笑)


巨大ブリ10キロ🎵

こちらも七キロさん🎵
これもいいサイズ🎵

厳しい時間帯の価千金の一尾🎵
ミヨシで頑張ってくれました🎵