ブリークリスマス(笑) 12月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日も厳しい戦いでしたね😱
朝イチ 何とかピンポイントの反応でハマチを4、5匹😅

昨日からの展開で地合いは遅く来ると読んでましたが
少しばかり早く訪れてサワラとカッター来ましたね🎵

魚はおるんでしょうけど食う反応が本当にピンポイントで
一瞬立ち上がる反応に船を乗せないと全く食いません💀

それでも何とか7キロを筆頭にブリ4~5本?🎵
ワラサ4本🎵 ハマチパラパラ🎵 デカホウボウでした🎵

魚がデカイので切られた方々残念でした⤵

一瞬の感度に乗せ、何とか一匹食わせられれば
周りにある魚も躍り狂うようなドラマチックな展開(笑)
アングラーと船長の息がぴったり合わないと難しかったぁ
お疲れ様でした❗

ブリークリスマス🎵🎵🎵

✳写真は一部です




7キロさん🎵
6キロさん🎵
6キロさん🎵
同時多発?ヒット❕(笑)


ワラコー来て一安心🎵(笑)

ワラコーも🎵
嬉しいサワラ🎵