激安100円酒場はほんまにセンベロ出来そうです♬ 西天下茶屋 100円キッチン和 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は、久しぶりに西天下茶屋で梯子酒を楽しみました~

お店は【100円酒場スタンド和】さんです。
DSC01476
お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓
さむね

早速お店にお邪魔します~

しかし、こちらのお店は3年振りに来ましたよ~

それまで例の流行り病で、店内での営業は出来なかったらしいです。
DSC01482
先ずは、1000円分のチケットを購入します。

これにすると消費税分100円がお得になりますよ♪

DSC01478
DSC01477
DSC01479

DSC01481
飲み物は、男梅チューハイ(メガサイズ)300円です。

www
通常メガサイズは400円しますが、11時~18時迄300円とお得です。

DSC01480
肴は、山芋キムチ200円を頂きます。

サクサク食感の山芋は、ニンニクと唐辛子が良く効いていて美味しいです。

これはお酒の肴にピッタリですよ!

DSC01483
もう一品は、鴨ロースのパストラミ100円を頂きます。

柔らかくジューシーな鴨ロースは、噛めば噛むほど美味しいです。
DSC01486
2杯目は、シークワーサーチューハイ200円を飲みます~
DSC01485
肴は、から揚げ100円

鶏むね肉の唐揚げは、あっさりとして、下味もしっかりと付いているので

そのまま食べて丁度良いですよ♪これはチューハイ系の飲み物にピッタリです。

DSC01487
もう一品は、カレーコロッケ100円です。

揚げ立て熱々のカレーコロッケは凄く懐かしい味がします。

いや~ほんと久しぶりに来ましたが、良いお店ですね(^^♪

ちなみにこれだけ食べて全部で1000円でしたよ~

あのメガサイズは飲みごたえ抜群ですわ(^^♪

ごちそうさまでした。
 

【100円キッチン和】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府大阪市西成区千本北2-1-31  

定休日:日曜日・祝日

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)

喫煙可