西成で凄く楽しいマスターが居る料理が美味しい酒場! 西成 西天下茶屋 ししまるたろう | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです

この日は、西天下茶屋で梯子酒を楽しみました~

お店は【ししまるたろう】さんです。

DSC01463

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

早速お店にお邪魔します~

DSC01468
店内は、テーブル席とカウンター席があって、

楽しい店長さんが切り盛りされてます。
DSC01464
DSC01465
DSC01467
飲み物は、黒霧島水割り280円から始めます。
DSC01469
肴は、たろ焼き揚げ280円を食べてみますね~

揚げたこ焼きにたっぷり出汁がかかって、明石焼き風ですよ~

外側はサクッとして、中はトロリ~として出汁と一緒に食べると美味しい!
DSC01470
もう一品は、沖縄風ポーク玉子280円

スパムをフライパンで焼いて、玉子焼き付きです~

スパムの塩味と玉子焼きの旨味がして美味しいですよ~
DSC01472
2杯目は、青汁チューハイ(メガサイズ)520円を飲みましょう~

かなり大きなジョッキで凄く飲みごたえがありお得ですよ♪
DSC01473
肴は、豚キムチ450円をいただきます。

こちらの豚キムチは、専門店のキムチを使用しているので

凄く旨味があって美味しいですよ~

これはクセになる美味しさです。

初めて行ったお店ですが、お店の方も常連さんも皆さん優しいです。
DSC01474
もう一杯シークワーサーチューハイ300円を飲みました!

いや~ほんと居心地が良くて2時間も楽しみました。

もちろん超お気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。
 

【ししまるたろう】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府大阪市西成区千本北1-11-1  

定休日:木曜日、日曜日

営業時間:12:00~22:00

喫煙可