朝9時からオープンしてるニンニク料理が美味しい酒場 西成 ニンニク料理 楽 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は西成で梯子酒を楽しみました~

お店は【ニンニク料理 楽】さんです。

DSC01292

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

早速お店に入りますね(^^♪

DSC01293
DSC01291
飲み物は、トマトチューハイ410円から始めます。
DSC01294
肴は、親鶏300円+ニンニクの芽50円をトッピング

鉄板で炒めた親鶏は、歯ごたえがしっかりとあって

噛めば噛むほど美味しい肉汁が出てきます。

ニンニクの芽をトッピングしましたが、相性抜群ですよ~

これはスタミナが付きそうです。

DSC01296
もう一品は、牛ホルモン焼き450円+トッピング白ネギ50円

白ネギの甘味とプルプル食感のホルモンが美味しいですね

特製醤油ベースのタレも相性抜群でクセになる美味しさです。

DSC01297
ホルモンが美味しいので、お酒が凄く進みましたよ♪

こちらのお店も何回か来てますが、大満足しました。

ごちそうさまでした。
 

【にんにく料理 楽】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-24 ハイツアイリス113  

定休日:火曜日

営業時間:9:00~17:00 

喫煙可