梅田でコスパの良い海鮮居酒屋さん 梅田 阪急三番街 おか長 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は梅田で梯子酒を楽しみました。

お店は、阪急三番街北館にある【おか長】さんです。

DSC01367

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

早速お店にお邪魔します~

やはり、人気店なのかお客さんで一杯です。
DSC01358

DSC01359
DSC01360
DSC01361
飲み物は、生中ビール300円から始めます。

さすが、おか長さんです!お酒が安い!!

DSC01362
肴は、牛ハラミ焼き380円を食べましょう~

もやしの上に柔らかい牛ハラミが乗ってます。

ウスターソースベースの様なタレが美味しくて、ハラミによく合います。
DSC01363
もう一品は、お任せ寿司盛り合わせ8貫880円

ネタが大き目で、結構お得ですよね♪

DSC01364
明石焼き風オムレツ390円

オムレツの中にタコが入って、その上にたっぷり出汁がかかって

ほんま明石焼き風って言うのがわかりますよ~

これも美味しいです。

DSC01365
この日は少し寒かったので、焼酎お湯割り300円を飲みました。

DSC01366
〆に食べたのが鉄火巻き210円

脂の乗ったマグロと海苔の香りがお口の中に広がって美味しいです。

色々食べて飲んでこの日も大満足でした~

ごちそうさまでした。
 

スシ海鮮酒場【おか長】阪急三番街店さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2   

定休日:無休

営業時間:11:00~22:15

喫煙不可