凄くお得なセットを頂きました! 新開地 メトロこうべ 居酒屋 きゅうちゃん | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです🎵

この日は新開地で梯子酒をしました!

新開地と言っても今回は、メトロこうべの地下街を散策

少し前に来た時に気になっていた居酒屋さん!

お店は【きゅうちゃん】さんです。
DSC00603

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね

早速店内にお邪魔します。

お店はコの字カウンターに奥にはテーブル席があります。
DSC00605
やまでらは、カウンター席で飲む事にします。
DSC00610
色々なセットが有るのですが、やまでらは1100円のビールセットを注文しました。
DSC00606
先ずは、ビールセットに付いくる生ビールで乾杯です。

クリーミーな泡で、サーバーの手入れが行き届いているのがわかります。

しばらく待ってたら、セットの肴が来ました。

DSC00614
唐揚げ・スジコン・豚串カツ・冷奴・枝豆・ジャコおろし・焼き豚もやしの

豪華7品ですよ~!これは凄いですよね!どれもビールに合う肴たちです。

DSC00608
ちなみに550円のセットは、こんな感じです

日本酒、出汁巻き・枝豆・おでん2品!これもお得ですよね♬

DSC00609

DSC00611
DSC00612
DSC00613
DSC00615
先ずは、セットの唐揚げからいただきます♩

外はカリっと中はジューシーな唐揚げはビールのお供に最高ですね(^^♪

DSC00616
スジコンも食べましたよ♬

神戸と言えばぼっかけ(スジコン)ですよね♬

甘辛い味付けがたまりません~

DSC00617
ビールに良く合う肴と言えば串カツですよね!

こちら豚串カツサクサク衣で旨し!

DSC00618
いやいやホンマにビールに合う肴ばっかりで

思わず生ビール追加3杯もしちゃいました♪

DSC00619
焼き豚もやしも食べましたが、これも美味しいです。

DSC00620
追加でキュウリの漬物も食べましたよ♬

お口の中がサッパリとしてリセット致しました。

初めて行きましたが、ここはなかなか良かったです。

ごちそうさまでした。
 

本格屋台仕込み【きゅうちゃん】さん

☆基本情報☆

住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地2-3 メトロこうべ新開地タウンB1F   

定休日:第3火曜

営業時間:[月~土]11:00~15:00(L.O)17:00~21:00(L.O)

          [日・祝]11:00~20:00(L.O)

喫煙可
※次回ブログ更新は明日12月2日です