絶品!かに玉炒飯♩ 新世界 中華料理 香港 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです🎵

この日は、朝から西成で梯子酒をして

〆に新世界で炒飯を食べる事に🎵

お店は中華料理【香港】さんです。
DSC00089

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね
早速店内にお邪魔します~

店内は、L字カウンターだけのこじんまりとした居心地の良いお店です。

やはり、人気店だけあって結構お客さんが居てましたよ~
DSC00092
DSC00093
DSC00096
メニューは、色んな種類の中華料理がありますね!
DSC00098
やまでらは、かに玉炒飯700円にしました!

天津飯のようなかに玉が上から載っているのかな~って想像してたら

カニの身と玉子が炒飯の中に入ったタイプです。

早速いただきます~

うわ~カニの身、玉子、タマネギ等具沢山!

しかも、パラパラ炒飯で凄く美味しいですね!

いや~ホントこちらの炒飯は人気ですが、さすがだと思いました。
DSC00099
餃子300円も食べましたよ♬

キメの細かい餃子餡は、結構ニンニクが効いていて美味しいです。

焼き加減も絶妙で、さすが人気の中華料理屋さんです。
DSC00095
中華丼650円

こちらは、撮影スタッフが食べてましたが、かなり美味しい中華丼だと

喜んでいましたよ~

ちなみに2回目の訪問でしたが、やはり次も再訪問致しますよ~

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月17日です。

中華料理【香港】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1-19-12  
定休日:日曜、第三月曜
営業時間:17:00~23:45
喫煙可