ギターが弾きたくない | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

あんなに寝る間を惜しんで弾いてきたギターも、時には弾きたくない時がある。
そして症状はわかりやすい。
幼い頃、授業が始まると突然眠くなったみたいに、ギターを弾き始めると眠くなる。
休み時間みたいに弾かないと眠くない。

それでも弾かないと、指と弦、心とギターがどんどん遠くなるようで怖いので、弾きます。
本当はそれが練習ってもんでしょ?

楽しいだけじゃ甘いっすもんね。

原因はなんでしょ?
ワンマン前のナーバス感でしょか?


先週、大撃沈したインストアライヴが、また明日やってきます。
今度は負けません。

JEUGIA三条本店。
17:30スタートです。

通りかかったら、寄ってみて下さい。