インストアライヴと占い | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

いやいやいや。
今日のインストアライヴときたら、あれはなかった。
素通り素通り素通り。

人が鬼に見えたのは初めてかも知れない。

そんな中、少し立ち止まって聞いてくれた、お二人さんに感謝。

自分がどんなに一生懸命唄っても、人の耳や増してや心に少しも、いや全く届かない事がある。

途中で気持ちが折れてしまった。
誰に唄っていいかわからなくなった。
これはすごく反省してる。唄い手として失格である
自分は甘かった。



それで昨日、ネットで何かに張り付いてた、初回は無料だっていう占いにアクセスした。
あんまりそんなんしないんですが、ほろ酔いの勢いでの。
歳とか性別とか簡単な登録をして、48時間以内に占って返信しますみたいなやつ。

今朝起きたらちゃんと届いてた。
霊感占い師が占ったらしく、

始まりは、
なんやらかんやらでアクセスありがとうございます。
今回とても喜ばしい未来が見えたので、私もそれをあなたに伝えるのが嬉しいって。
内容は、あなたは今迷いや疲れか何かで、普段はっきり見えるオーラが、ぼやけて見えるんやって。
(まぁ実際に迷い続けてるし、夏バテもしてるし疲れてる)

それではコミュニケーションもうまくいかないし、まつわる金銭の問題とか、色々うまく行ってないでしょう?と。
(まぁ当たってる当たってる。こんな職業、負のオーラ出してたら人は寄り付かない)

でも早くて一ヶ月後、遅くとも一年後には、稀にみる幸せへの転機が訪れるんやと。
でも、前向きな自分を取り戻して、その小さな芽に気づいて摘んでいかなぁあかんと。
(なるほど、本間もんかも。来月のワンマンが転機なんかも!)
私でよかったたら、あなたの心の内を聞かせて下さい。
色々アドバイスできると思うのでと。
(はい、そっからは有料になるパターンね)

んん~
名前やら年齢やらは、僕のそれに置き換えて、あとは同じ内容を送ってるのかなぁ。
まぁ考え様によったら、誰にでもあてはまる内容やしね。
でも確かに、最近迷いの日々やし負のオーラを出してる様な気はする。

近日、稀にみる転機が待っていると信じてもいる!

占い師には本間に何か見えて幸せの方向に導いてくれるのか、ただ弱みに付け込む計算された台詞を言っているのか。

まあ、本登録して金を払ってまじ占いしてもらう気はない。

でも少なくとも今日のインストアライヴは、その迷いが出てしまったなーゆうてね。