そしてインストアライヴ | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

いや~
大撃沈のインストアライヴも、今日は楽しくやらせてもらいました。

わざわざ時間をさいて、応援に駆け付けて来てくれた皆さんありがとう。
ほんま感謝してます。

またまた先週の様なライヴになってたら、立ち直れないくらい谷底に落ちるところでした。

ワンマンの前やと言うのに、そうなってたらやばかった。
救われました。

ホントは、何にも負けない強靭な精神があれば大丈夫なんですけどね。
もっと頑張ります。

9月になったら、5日に円山公園音楽堂にて、京の旅人オーディションのゲストミュージシャンとして出演が決まりました。
一昨年は、そのオーディションに参加していた身が、兎もちょっとは偉くなったもんです。

あそこはとても気持ちいい森の中なので、観光がてらどーぞ。

今日来てくださった方、応援ありがとう!
それが言いたかった。