京極スタンドで一杯やっています。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

四条新京極ちょっと上がったスタンドという店がある。
僕はこの店が大好きだ。

友達と来るのもいいけど、一人で来て相席の様になる長細いテーブルに丸いすで、ちょっと呑んで行くのが最高に気分がいい。

昭和の銭湯の中で呑んでるみたい。
いつも老若男女のお客さんが溢れてて、みんな楽しそうだ。

最近よく来るので、店のおばちゃんが毎度!って言ってくれた。
嬉しい。

今日は久々にインストアライヴがありました。
かなり久々やったので、緊張するかと思ったが、なになに動じない自分が立っていた。
きっちり兎になれましたよ。

それで今から中田雅史のワンマンat都雅都雅に行くので、ここ京極スタンドで時間をつぶしている訳です。
全く違うシーンでやってる活きのいい彼だけど、話してると色々考えさせられる。
僕からしたらキラキラ輝いて見える彼は、僕の様に音楽に向き合いたいと言った。
いやいや、やめとけって僕は言った…。

今日も都雅都雅は床が抜けるほど満員になるでしょう。
誠にうらやましい限りです。

以上、京極スタンドから兎がお送りしました。