氣導法ヒーラーの

やまだともこです。
 
心を穏やかに

幸せな毎日を創っていく

お手伝いをしていますにっこり



先日、モニターさんに
氣の催眠 を受けていただきました。


氣のエネルギーを送りながら
(=ヒーリングしながら)

私の誘導にしたがって
催眠の状態に入ってもらい 

潜在意識に、望む現実についての
暗示(言葉)を入れる催眠療法です。




先にひとつ
私の反省点なのですが 
からだの脱力を誘導していく間に 


モニターさんの首が、
なんといったらいいのかな、
前に落ちてしまいました。
ガクンと90度に! 


首の筋肉がゆるみすぎたのか、、、?


催眠じたいは
15分ほどで終わりましたが 
モニターさん、首がすこし痛くなってしまったそうです💦 


リクライニングできる椅子があれば
最高かもしれません。


ZOOMでは、できるだけ
お顔の見える状態で
行いたいと思っています。




モニターさんは
エネルギーに敏感なかたのようで 
催眠から目覚めた直後 

なにか、変わりました。
 しっかりしています。」と
おっしゃっていたのが印象的でした。


氣のエネルギーで、心が
満ちた感じになったのかな、と思います。



どんな暗示を入れたかは
内緒ですが 
お仕事に関するものでした。


繰り返し聞いていただけるよう
録音した音声をお送りしました。


潜在意識に刻み込んだものは
これからきっと、実現していきます。


たとえば
・必要な情報が入ってきたり 
・思いが浮かんできたり

・行動を起こしたくなったり
・誰か、人へと導かれたり、と

このさき、順調に
進んでいくことと思います😊

 

 


関連記事:


 

ーー

 

 

現在、モニターの皆さまに 

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

 

メニューのご案内まで 

もうすこしお待ちください。
 

公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ

 

友だち追加