氣導法ヒーラーの

やまだともこです。
 
心穏やかに

幸せな毎日を創っていく

お手伝いをしていますにっこり

 

 

さて今日は

 というエネルギーの

遠隔ヒーリングを

受けるようになったときの話です。

 

 

ラブレター 

 

 

ヒーリングって

世の中にたくさんありますよね。

 

ヒーリング とか

エネルギー とか 

 

カタカナ5文字で書いてしまえば

みな同じですが 

それぞれ特徴があるし 

 

質というかレベルも玉石混交 

ピンからキリまで、あるようです。

 

 

 

私が2021年の春に知った

氣導法(きどうほう)というヒーリング。

 

 

氣 というエネルギーを 

山内祥湖(さちこ)さんの体験セッションで

受けたときのことを前に書きました。

 

 

 

しばらく迷ってから 

継続コースを受けることを決めました。

 

 

手続きを終えて 

今日から始めます、と 

送っていただいた説明のなかに 

 

「遠隔ヒーリングは、

いつでも、どこでも、

何回でも受け取れます。」

 

 と、ありました。

 

 

「??」って感じでした。

 

いつでも? 

何回でも受け取れる?

どういうこと?? 

 

 

遠隔ヒーリングってものが

あることは知っていたし 

受けたことはあったけど 

それほど慣れておらず 

 

 

そもそもヒーリングって

基本的には 

ヒーリングをする人と、受ける人が

同じ場所でするものだと思ってました。

 

 

離れた場所で行う遠隔ヒーリング

効果が下がる、劣ると思ってました。

(思いこみですね、、)

 

でも

山内さんは広島で、私は千葉なので 

まぁ仕方ないか、くらいの感じで。

 

 

 

そして遠隔なら、普通 

「何時からやります」って 

時間を合わせるものだと思ってたけど

ここは、そうではないらしい。

 

 

 

それに 

何回でも受け取れる」っていうのも

意味がよくわからない。

 

???でしたよウインク

 

 

 

もちろん、頂いた説明には 

氣のエネルギーの

受け取り方のコツというか 

やり方もちゃんと書いてあったので

 

わからないなりに

その通りにやりました。

 

 

 

前置きが長くなりました。

 

氣のエネルギーを受け取って、

どうだったか。

 

私にとっては、涙がでるほどの 

圧倒的な体験があったのですが 

 

長くなりそうなので

また次にさせていただきますね。

 

今日は

お付き合いありがとうございました😊 

 

関連記事:

 

 

桜桜桜

 

 

現在、モニターの皆さまに 

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

 

メニューのご案内まで 

もうすこしお待ちください。
 

公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ

 

友だち追加