「ドクター・ストップ」P-MODEL | 奇妙なクソブログ 第二部 -その誇り高き血統-

奇妙なクソブログ 第二部 -その誇り高き血統-

バカバカしさに辟易(○゚ε゚○)

ドクター・ストップ

DOCTOR STOP

3:17

詩・曲:平沢進

 

 

宇宙の名においてドクターは

もの知り

神秘の名においてドクターは

えらい

人の道の名前にかけても

ドクターは市民のみかた

見ず知らずのアンタのことなど

命のイロハでコントロール

宇宙の名においてドクターは

絶対警告

神秘の名においてドクターは

絶対宣告

人の道の名前にかけても

そこから一歩も動くな

 

ドクター・ストップ

ドクター・ストップ

ドクター・ストップ

ドクター・ストップ

ドクター・ストップ

 

普遍性の名前でドクターは

不可欠

専門家の名前でドクターは

つよい

社会性の名前にかけても

ドクターは正義のみかた

ノイローゼのアンタのことなど

キじるしキの字でコントロール

普遍性の名前でドクターは

絶対警告

専門家の名前でドクターは

絶対宣告

社会性の名前にかけても

そこから一歩も動くな

 

教育の過程においては

不可思議

情報の蓄積量では

こわい

テレビの番組表では

ドクターはヒットラーのみかた

めだちたがるアンタのことなど

科学のカの字でコントロール

教育の過程においては

絶対警告

情報の蓄積量では

絶対宣告

テレビの番組表では

そこから一歩も動くな

 

 

※LPの歌詞カード原文そのまま※

※個人蔵※

 

 

2020年4月22日に更新したブログ記事を改訂したものです。