近況報告(*´з`) | 奇妙なクソブログ 第二部 -その誇り高き血統-

奇妙なクソブログ 第二部 -その誇り高き血統-

バカバカしさに辟易(○゚ε゚○)

長らく無沙汰をしてしまいました。

 

 

奇妙なクソブログが1,000いいねを達成致しました。

 

 

フォローしてくださった皆様…

いいねしてくださった皆様…

フォローバック無視してしまった皆様…

BOTの皆様…

当ブログと絶縁された皆様…

 

 

ご好意をお寄せ頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

コールにレスポンスせずダンマリを決め込むのは甚だ無礼、無礼の刑、子卯の刑であります。

今此処に謹んでご挨拶を申し上げる次第に御座います。

 

 

 

 

 

 

長らく無沙汰していた理由ですが…

 

…当方、“Qアノン事変”に参戦して以来、アメーバブログを等閑にしておりました{[爆)>

大変申し訳ありません。

 

 

当ブログは2019年に開設致しました。

 

2ちゃんねるが消滅し、2010年を境にパンチの効いた都市伝説・陰謀論がインターネット上から消滅していきました。

クソブロガーの大好物だった明○天●替◎玉サ△ト…超秀逸でしたよねアレ。

クソブロガーはインターネット上に再び如何わしさをもたらすべく再起を図ったのであります。

 

「奇妙なクソブログ」は、「奇妙」「汚濊」を謳っており、敢えてインターネット黎明期の如何わしさに原点回帰したかったのです。

 

しかし…

 

2017年に改正された掲示板とブログコミュニティにおけるマナー及びルールと道義的責任を踏まえ、ある程度の真摯さと纏まりを持ってアップすべきだったのでは??と省みております。

 

 

このようなスキゾってる汚物かつ破廉恥なものにお付き合い頂きまして、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

…とは申せど…

クソブロガー矢口遼個人の意思でブログを削除する事はありません。

 

 

公開したものは削除しない

 

 

前回のブログ全削除後、戒めとしたのです。

クソブロガー矢口遼にとって奇妙なクソブログとは「しかみ像」というわけです。

こんなネット屑が「しかみ像」なの??

ネット屑だからこそ「しかみ像」なのです

 

 

 

 

…もし…過去に戻れるとしたら…何歳の時に戻りたい?…

 

…私の存在を…誰も知らない場所へ行って…人生を一からやり直したい…

 

…そして…過去に起きた事は…私しか知らなくていい…

 

…そう…この能力は「メイド・イン・ヘブン」…

時間停止能力よりも格上の大リセット能力であり、おいそれと何度も使って良いものではありませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

...ハァ?( °᷄д°᷅)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで…

ジョジョの奇妙な冒険第6部「ストーンオーシャン」

2022年1月7日テレビアニメ版放送開始ッ!!

 

それにしても、第6部のラスボススタンド名が「ホワイトスネイク」とは…

感激しましたよね!

左からダグ・アルドリッチ、デビカバ、ディオ。

 

ディオとホワイトスネイク!

 

第6部の真の主人公は…邪悪の化身ディオの遺志を受け継ぐエンリコ・プッチ様!

ディオの遺志をホワイトスネイクが受け継ぐ!

第6部の目的が堪りません!!

 

 

アフター・メイド・イン・ヘブン世界の真の意義とは?

真相は如何に?

スタンド能力を生み出す「矢」の正体は?

「考えるのをやめたカーズ」がケープヨークの隕石、または矢の製作者がカーズという巷説もありますが…

真相は如何に?

 

 

テレビアニメ版第6部も、最後のジョジョとされる第9部JOJOLANDS(仮)も目が離せないイイィーーッ!!