春の女子会登山♪ 2 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


ぉ山から 下りてくると お花が満開♪


つつじや桜が 咲き誇ってましたぁ~



2

そして 歩いていると なにやら 木彫りの何かが・・・


おおっ! と見に行くと 山田好みの変なモノが たくさん♪



そりゃ~ 当然 遊ぶでしょっ!ww



3


取れるかな? と思ったら 取れた頭の笠?



4

コレ 被れるようになってたら もっと ナイスですっ!!ww


他にも カエルやら 魚やら 鷲やら 色んなのが置いてあったよ~



んでもって 楽しみにしていた 滝!



5

おぉ~ キレイなエメラルドグリーン!


でも 上からしか見られないのかぁ?


と 探していたら 道があるじゃな~い。


こうなると 山田の行動は早い! 皆も呼んで 下へまっしぐら♪



6


魚が いっぱい泳いでたよ~


水は とっても クリーンでした~ 遊泳禁止だけどね☆



7


癒される空間だったなぁ~♪



8


行ったら ぜひ見てみてね♪



そして 今回は いつもなら温泉ってとこですがっ


このまま 静岡まで行き ウワサのハンバーグを食べに♪



でっかい ゲンコツハンバーグが目の前に到着!!


9


それを 店員さんが半分に切ってくれて


押しつけて ジュワーーーッ! と焼きを入れてくれる。



10


バチバチバチッと肉汁が飛ぶので 紙でガードしておきます。


んでもって オニオンソースを たらぁ~っと



11


ここまで 店員さんが目の前でやってくれます♪


ジュワーーーッと 肉汁飛ぶのが落ち着いたら


さあっ いっただきまーーーすっ!!



12


焼きが表面に入ってるだけで 中はほぼ生!!


柔らかくて ぼりゅーみーで 美味しかったよ♪


イチゴの生絞りジュースも かなり美味しかったなあ~~~


人参嫌いなんだけど ココのグラッセは食べれた♪



静岡まで行かないと食べれないけど 行ったら食べてみてください。


さわやかハンバーグ♪



最後まで 女子会 ワイワイと楽しかったです~


次回は 何処に行きましょうかね!?


楽しみでーす♪





↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ