春の女子会登山♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


久々の 女子会登山 に 行ってきました!


女子会登山 一年ぶりくらい?


今回は7名の お花ちゃんたちが集まりました♪



行った先は 愛知県の宇連山。


県民の森から 入ります。


県民の森・・・子供のころ キャンプとかしたなぁ~


んで 記念撮影に知らない女が写ってたんだよっ!!


ってな 思い出の地。ww


2


遊歩道から 入るのですが “游” とついてる割には


結構 アップダウンのある道でしたよぉ~



んでもって 行く前にネットで見て楽しみにしていた 岩岩の道へ。


3


あぁ~ いいねぇ~ いいねぇ~


ガシガシ登るとこじゃないけど リハビリ登山中の山田には


ちょうどいい 岩岩ちゃん♪



テンション 上がるっちゅーのっ! 


4


んだけども 思ったよりも アップダウンが あったなぁ~


登って~ 下って~ 階段多くて~~~



5


しかも 登り四時間 帰り二時間の 久々ロングコース。


やべっ!! 膝にくるかもっ!



と 思いながら 予定より早いペースで 登頂!!



6

ふはははは。 またひとつ 山を落としてしまった!!ww



お昼ご飯は 茶漬け 持っていきました♪


そして 出てくるお菓子! 流石 女子の集まり。


色んなお菓子が ざっくりとww



帰りは のんびりと お花を撮ったり



7


↓今回 山の中で撮れた お花♪



8


ちょいと 膝にキテたけど sちゃんの ロキソで痛みは少なくてすんでる


うちに 記念撮影!


9


って 懲りない山田。ww


おじさんが 寝てなきゃ もっと奥まで行きたかったんだけどぉ~



そして Sちゃんも 絶好調!!



10

うちら 元気なかしまし女子会登山チーム!


どこかの ぉ山で出会ったら よろしくお願いしまーす♪ww



あ、まだ 続くよ♪





↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ