エアーなお花見。 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


三月終わりに 我家が全員揃って お花見に向かった。


お子ちゃまとママは車で向かったが 山田とTさんは ケッタだ!


うん 花粉症にも関わらず 自殺行為。ww



が 向かう前からわかっていたコトだが・・・・


2



さくらは ほとんど咲いていない!!ww


いいのよ 皆で何かするってのに 意義があんのよ。


探せば 一房・・・いや二、三個は咲いてたかな。


でも 「いや キレイに咲いてるね~」


と、満開のエアさくらを 楽しんできました。ww



一夜城の 出世のひょうたんに 我家の一人息子を♪


3


出世しろよぉ~~~~♪ww



って 本来なら 屋台で何かを買って 河川敷ででも食べる予定


であったが・・・・屋台が・・・・・


4


開いてねぇぇぇぇぇぇぇっつ!!


さくらどころか 屋台にも フライング。


5


今まで 見てただけで 切り売りだしなぁ。


と手を出さなかったピザ。 意外と美味しかった♪



帰りに 新しいお店も見つけたし 途中で空気抜けたタイヤを直しながら


のんびりと 帰ってきましたぁ~


6



さくらは 9.5割 つぼみだったけど 楽しかったよ♪



7


来年は 桜満開の時に 行きましょーーっ!


せめて 屋台は楽しみたいっ!ww






↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ






しゃぁないんで 近くのお店で ランチタイム。