指先絵本♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


お子ちゃまに 指先絵本を作ってみた!


もぅすぐ誕生日なので プレゼントにするのだぁ~♪


表紙は へび年うまれなので へびの着ぐるみww



次は アヒル※誰が何と言おうとアヒル!ww


2


ファスナーの開け閉めが出来るように~


& 数字の着いたさかなが マジックテープで着けはずし出来るように


& お口のファスナーを開けると?



3


1~4番の お魚さんが出てきたぁ~


お口の中に ちゃんとしまえるかな?



次は くまさん。



4


ボタンのちゃんと はめれるかな?


あ、教育上 くまさんにも ちゃんとパンツはかせましたww



5



次は くつひも!



6


ひもを結べるか・・・・これはまだ出来ないだろうなぁ


とりあえず 引っ張って遊べばいっか。ww



んでもって ラストは?



7


いちご みかん ライム


・・・・ええ 誰がなんと言おうと みかんと ライムですが 何か?ww


ホックで着けてあるんで 着脱可能!



8


でも ちょっと キツイかも~~~



最後の背表紙は 一緒に暮らしてるわんこちゃん♪



9


これが 一番上手く出来た気がするぅ~~~~♪



ふふふ。


コレで 遊んでくれるといいなぁ~♪




そして 最新作は!!


10

モデル:ぶっきぃの ティッシュカバー!!


これは 車に着ける予定なのだっ♪



さて 次は何を作ろう。


出来れば 実用的なものがいいのだがぁ~~~



あーーーーミシン 欲しくなってきたな~ でも そしたら 家中のモノから


服やバックまで作りたくなって 更に止まらなくなりそうで 怖いなぁww






↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ