武奈ヶ岳 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


去年の11月の事ですが~



ずっと前に ブログで知り合った方に教えてもらった 武奈ヶ岳。


滝コースお薦めと言われ 行きたいっ!


と思っていた武奈ヶ岳に行くチャンスがっ!!



だけどぉ~・・・直前に 滝コースが道が崩れて ああぁぁぁ~・・・



他のコースで行く事になりましたぁ~


滝コースは また別の機会に!!絶対!!



2


このコース ひたすら九十九折で 結構 急だった!


ってか いつまでたっても クネクネしてるだけで


全然進んだ気が しないんですけどーーーっ!ww




んでも 視界が開けてくると 雪もチョロっとあったりして




3



頂上に着いた時は ふぅ~っ!


最初のなっがーい九十九折 いや 大変だった。ww



4



頂上で 衝撃を受けたのは 頂上に登ってきたおばちゃんたちが


みんな ビニール袋を持っていて なにやらやり取りを。


なんと 途中で取ってきたキノコを分け合っている!!



食えるのか!? 大丈夫なのかっ!?




5



・・・・・どうやら なめこ らしい。



ビニール袋 いっぱいに取ってました。ww



帰り道は 周回コースで。



6



ちょっくら 道間違いしたけど それもまた 楽し♪ww



んでもって 元気!!



7



だった 筈なんだけど 膝が またもやキテしまいました。


もぅ また ビッコ引きながらの下山。



足がいてーし すっ転んで 遂には・・・・



8




うぇ~ん。


遂に 折れ曲がっちゃったよーーーーっ!!


直そうと思ったけど ダメでした。


御臨終。 ちーん。



軽いZ型の奴に買い替えようか悩んでたんで 踏ん切り着いたけど


でも まだ お金ないんだけど。ww




膝痛くてどうせ山行けないし 頑張って働いて お金でも貯めるか~


そんで夏は北アルプス満喫だっ!!ww






↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ