芦生の森。2 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


夜が明けて 早朝。


にも 関わらず とぉ~っても 元気!



2


またもや 単独のお姉さんも巻き込み 朝食をたっぷり♪


のびりと片づけを終わらせ


皆で記念撮影。




3


初めての マイ・テントでの宿泊 楽しかったぁ~~~



ここからは みんな山靴に履き替えて、だけど


山田は 靴を忘れてたんでね 長靴さっ!ww




4


沢沿いにゆったりと下っていく。


紅葉と沢って キレイだなぁ~~~



ほとんど人と会わないっていうのも 芦生の特権かもっ




5


長靴を がっぽがっぽさせながら ひたすら歩く



この時山田は 山靴の素晴らしさを実感していた


あ・・・足の裏が痛い。



安物の長靴じゃ 底が薄いのか 足の裏がヒリヒリ ビリビリ?


とにかく 痛いのよww




6


元気そうにみえて 結構頑張ってます。


最後なんて とにかく早くゴールして 座ろう!


と ガンガン歩いちゃったよ。ww



車に戻り 長靴からクロックスに履き替えたんだけど~


クロックスも砂利の上じゃ 痛いのねーっ!



んでも 時間あったんで 前回行ったトロッココースへ散策♪




7


もぅ こうなったら 足裏マッサージしてると思うしかない!



↓この写真好き♪


8
みんな キレイに整列して 線路に。ww



春に続き 秋も たっぷりと芦生を満喫できたのでしたぁ~


色々な思い出と反省をのこして。ww



帰りの温泉で↓


9



衝撃的だったの↓


10


上から見ると わおっ!


ってくらい 子カエルが びっしりと。www



でも なんか両生類ってじっと見ちゃうんだよね~








↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ