ごろごろしよぉよ♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


お天気が続いたある日の午後。



庭で駆け回る わんこ達に比べ


にゃんこは だいぶ まったり過ごす。



暖かい石の上で ごろごろタイムだ。



2


あぁ・・・・気の抜けまくった変な顔と


たるみきった でっぷり腹。



我家に来たころは シャープだったボディラインが・・・・


ペットが 飼い主に似るって 本当だったんですね。ww



3


ひたすら ごろごろ喉を鳴らしながら


ローリングを披露する 福ちゃん。



4


にゃんこって わんことはまた違った 癒しがあるよねぇ~~~


わんこは見てて楽しいけど にゃんこは 和むわぁ~




お庭タイムが終了して お部屋へ戻る。



5


いつまでだっても まったりな福ちゃんなのでしたぁ~~



・・・・最近 まったり画像ばっかだな。


そろそろ どっかで走り回るかっ!!




ぶっきぃ おまけ画像↓



6


やっぱ わんこも 和むわ。ww












↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ