伝えたいのに

はじめの一声がかけられない



ただでさえ

話しかけられないのに

すり合わせなんて

難易度高すぎるー💦




不機嫌そうな表情の

旦那さん



怒られそうな

職場の上司



なんとなく馴染めない

ママ友の輪



話しかけても

返事がない思春期の子どもを

目の前にして




あなたは自分の気持ちを

飲み込んでいませんか?




私さえ我慢すれば良いと

諦めていませんか?







Big smile mama認定講師

BSカウンセラー・コーチ

共依存専門カウンセラー ゆみです

 

 

 

 プロフィール




気持ちを伝え合ったり

すり合わせが大事だとは

わかっていても

怖いもんは怖いですよね滝汗








そんなあなたは、、



すり合わせの

ハードルを下げながら

すり合わせをするための

小さな一歩を見つけるべく




明日開催の

こちらのmamaコミュ部活に

参加されませんか?




5月7日(火)10時〜10時40分

オンラインzoom開催


第20回

ゆみの手と手をむす部


すり合わせが怖い

あなたのための一歩を見つけよう!






GWご家族で

一緒の時間を過ごすことも

多かったのではないでしょうか?




ちっとも夫が動いてくれず

ほぼワンオペだったGW



休み明けにテストがあるのに

連休中はゲームばかりの子どもに

注意しても聞く耳を持たない



役員のグループLINEでのやりとりに

モヤモヤするけれど

本音を伝えられない




今までは仕方がないと

気持ちを抑え込んで

来たのかもしれないけれど



このチャンスに

今までとは違う方向から

アプローチして

ありたい自分へと

一歩近づいていきませんか?










こちらの部活は

mamaコミュ会員さまなら

どなたでもご参加いただけます




当日参加できなくても

後から録画も見ていただけますよ





GW明けの

朝のひとときを

あなたのために使ってあげませんか?



mamaコミュは

こちらから💁‍♀️