本当はのびのび育てたいのに

子どもの言動が気になって

手出し口出ししてしまう




過干渉な自分が嫌いで

変えたいのに変わらない




かと思ったら




のびのび育てるぞ!!

と意気込み過ぎて

ついつい子どもが欲しがるものを

与え過ぎてしまい

過保護になってしまい自己嫌悪、、





母親として

どうあるべきなのか⁈


自分がどうありたいのか?



いつもわからず自信がなくて

あちこち本を読んでも

やっぱり変われないと感じているのなら、、




mamaコミュ講座で

あなたの得たい未来を描きながら

叶えるための一歩を踏み出していきませんか?





Big smile mama認定講師

BSカウンセラー・コーチ

共依存専門カウンセラー ゆみです

 

 

 

 プロフィール





本日4/26(金)10時〜12時開催!!

mamaコミュ講座


自己一致感を高め

柔軟な対応力を身に付ける!

時詠み&プランニング

スタートアップセミナー





mamaコミュ主宰

福田とも花さんブログはこちら↓




講座ではこちらの内容について

学べるそうです!!



■講座でお伝えする内容はこちら!
 

*2024年の一年の特徴を捉え、

前もって心と体と環境を整えておく為に必要な備えが分かる!

時代の流れも味方につけて

さらになりたい自分にグングン近づき、

自分の可能性を最大限に引き出す一年のプランニングを作ろう!


*イライラ!不安!不満!恐れ!

不快な状態から抜け出し、

本当の自分に合った生き方を身につける!

最高の受容力を育て安心感を自ら作る為に必要な〇〇!


「頑張らない方が上手く行く!?」
今どきの時代を生き抜く頑張らない究極の極意で

心と時間に余白と余裕を生み出す人生の始め方とは!?

 

*過干渉、過保護、依存…
自分らしさを削ぐ子育てや夫婦関係をリセット!

自分の望みを自分で叶えながら

人生100年時代の後半戦もますます楽しむ〇〇の見つけ方!

*自分を救い、大切なあの人も救える自分になる!

揺れ動く激動の時代だからこそ今すぐ始めよう!
自己一致感の高め方と柔軟な対応力の育て方!

 音譜とも花さんブログより音譜
 






子育てや人付き合いの

正解がわからず

自分の行いに自信がなくて

外に出ることすらつらくなっている




子育てや人付き合いに疲れて

なるべく関わりを持ちたくない




そう感じるのも

本来のあなたを充分に

発揮できていない状態だから

なのかもしれません





自己一致感を高めながら

時代に合った

あなたらしい毎日を送るために

あなたも参加してみませんか?








講座後には

ランチ会も開催されます




ランチと聞くと

すぐに拒否反応が

出るかもしれませんが😅




mamaコミュランチ会は

私も含めて

怖がりさんだったり

何を話していいかわからない〜💦

そんな方も多数参加されるんです





ぜひ参加されて

『あぁ!私だけじゃなかったんだな!』を

感じてもらいたいなと思うんですドキドキ






あなたのご参加

お待ちしています〜!!


講座開催直前までお申込み可能ラブラブ