あなたは自分の悩みを

人に話せますか?

 

 

 

私はある程度の悩みなら

話すことができていたんですが

 

 

 

生きづらいとか

子育てが苦しいとか

深い悩みについては話せなかったんです

 

 

 

 

 

 

あるきっかけで

自分が悩んでいたことを

母親に話したことがあってね

 

 

 

 

そのときに言われたのが

 

 

「生きづらい

子育てがつらいのは贅沢病!!」

 

 

 

 

というものだったんです(*_*;

 

 

 

 

 

 

Big smile mama認定講師

BSカウンセラー・コーチ

共依存専門カウンセラー ゆみです

 

 

 

 プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

腹が立ったし

何より自分の気持ちは

わかってもらえないんだという

悲しみで一杯だったのだよね

 

 

 

 

 

この出来事を通して

自分と向き合いながら

あることをすることで

とっても心が楽になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

今夜27日22時配信の

 

/ 

母さんが重い!離れられない!

あなたは共依存かも⁉

良い子で頑張ってきたあなたが

生きづらさを手放す

5日間メール講座

 \

 

 

 

こちらのメルマガで

そのポイントをお伝えしたいと思います

 

 

 

 

ぜひご登録のうえ

配信をお待ちくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

絶対に分かり合えないと感じるのは

分かりあう方法がわからなかったり

分かりあうための

自分の在り方を知らないだけ

かもしれませんね!

 

 

 

ぜひこちらで一緒に

紐解いていきましょう♪