本当はこんなに

言いたいことがあるのに

 

 

言おうとしても

涙が溢れて言葉にならない

 

 

 

私の気持ちなんて

誰も分かろうとしてくれないんだ( ;  ; )

 

 

 

 

そんなふうに思って

自分の気持ちを

封印させてきたあなたへ

 

 

 

 

 

 

Big smile mama認定講師

BSカウンセラー・コーチ

共依存専門カウンセラー ゆみです

 

 

 

 プロフィール

 

 

 

 

 

 

明日12月22日(金)

10〜12時

 

 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花さんによる

 

 

「伝わらない!」

「分かってくれない!」

からの解放!

伝わるコミュニケーションの 

始め方講座

 

開催されます!!

 

 

とも花さんブログよりお借りしました音譜

 

 

とも花さんブログはこちらから↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はね

問題ばかり起こす父よりも

私を見て欲しかったよ

 

 

 

本当はね

学校でお友達とうまくいっていないんだ

 

 

 

そんなこと

口が裂けても言えないって思ってきました

 

 

 

 

 

あなたも本当の気持ちこそ

本当に大事なあの人にこそ

言えなかったのではないかな?

 

 

 

 

 

 

そしてそれを大人になった今でも

繰り返していませんか?

 

 

 

 

 

旦那さんにだけは

頼れない

 

 

お子さんの前では

作り笑いで過ごしてしまう

 

 

 

 

 

それ、本来のあなたから

かけ離れているから

苦しいのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたに足りないのは

伝わるコミュニケーションの

コツと練習‼️

 

 

 

 

 

ぜひ私たちと一緒に

伝わるコミュニケーションを

学びませんか?

 

 

 

 

■講座でお伝えする内容はこちら!
 

*2024年の幕開け前の今、

何故伝わるコミュニケーションが必要なのか!?

時代の流れを知ってしまうと

ウズウズとコミュニケーションを学ばずにはいられなくなる!

時の流れの波に乗ったコミュニケーション力の身につけ方


「伝わらない!」「分かってくれない!」

繰り返し起こる人間関係の不調和の原因が紐解ける!

今日からコミュニケーションが変わり始める!!

6つのコミュニケーション癖分析ワーク!


「なんで分かってくれないの!?」から
「だから分かって貰えなかったのかぁーーー!!」

と納得しかないw!!

知っておきたい潜在意識と顕在意識のポイント!

 

「ちゃんと伝えよう!」「しっかり伝えねば!」
と思えば思うほど空回りしてしまう

悲しい理由と対策法!


*あなたもやってない!?

伝える時に忘れてはいけない4つの禁忌!

 とも花さんブログより✨
 
 
 

 

 

 
 
 
 
あなたの思いが伝わらないのは
あなたがどうでもいい人だからではないよ
 
 
 
 
心の癖を紐解くことで
今よりももっと楽でスムーズな
コミュニケーションを身につけよう!!
 
 
 
 
 
あなたが諦めてきた
思いを伝えるということを
今からでも私たちと練習していきませんか?
 
 
 
 
伝わるコミュニケーションを
手に入れることで
あなたが本当に大事にしたい人と
今よりももっと満たされる毎日へドキドキ