あああああまぐろ食いたい横内亜弓ですあみ01

 

 

横内亜弓の、一人暮らし飯。

料理は、センスはないが好きなタイプですが、一人暮らしだとどうしても翌日や翌々日まで同じものを食べる派目になるのでね、夏場はなるべく避けます。お腹激弱いんです(遺伝)チーン

 

なのでレトルト食品ばかりになるのですがね。

カレーなんかはよく食べますのですがね。

まぁ~あれですね。

まぁ~あれですね。

レトルトカレー界一位は

これでしょうね。

「あぁこれね!」

という声が聞こえてきます。

そう。これです。

セブンイレブンさんで売られている、要冷蔵のレトルトカレー。

『セブンプレミアムゴールド金のビーフカレー』

”金”というだけありまして、税込398円。

とろっとろのビーフがごろごろと入っております。

いやぁこれはうまいよね!酔っ払い

セブンプレミアムゴールド金の○○シリーズには他にビーフシチューやハンバーグなどがあります。パンもあります。

ラーメンもありますが、そんなに高くないので、今度はラーメン買ってみようかなと思います!

 

あ、カレーと言えば!

無印良品のキーマカレー!あれおいしいね!ラブ

今年のお誕生日に、お友達の馬好きの女優さん片桐はづきさんにもらって初めて食べたんですが、「んまっ!」て一人叫んでました。

中辛ですが、ひーひー言いながら汗だくでしたが、これは美味しかった。リピります。

 

 

お次はパスタソース部門。

S&B予約でいっぱいの店の生クリームボロネーゼメディチ家風。

一人前250円。パスタソースとしては高い方。

なんせメディチ家風ですから。

 

これは初めて食べたのですがね、うまい!

パルメザンチーズが入ってるのも高得点要素。

ただし、忘れてました。

あたしクリーム系あまり得意じゃないんですわw

忘れてました。

カルボナーラとか、○○クリームソースみたいなのもあまり得意じゃなくてね。

なのに買ってしまった。

今度は『予約でいっぱいの店のボロネーゼ』を買おうと思います。

 

パスタソースと言えば横内亜弓が専らお世話になってるのは

キューピーのあえるパスタソース。

一口コンロの我が家では、パスタをゆでて、ソースをあたためて、が出来ないので、あえるだけのパスタソースには大変お世話になっております。楽~。

 

今回初体験はこちら。

焙煎黒ごま坦々。

こーれおいしいよ!

おいしいんだけど…

ごめん。写真があんまり美味しそうじゃない。ごめん。

 

 

レトルトじゃないけど一人暮らしのでかい味方といえば納豆、お豆腐でしょうか。

最近はもっぱら冷奴が好きです。

小さい頃は食卓に冷奴が出ても、意味が分からなくてね。

冷奴の意味が。

味もしないし食べる意味ある?

くらいに思ってましたね。若いわ赤ちゃん

 

今ではもう大好物ですよ。

ネギと生姜のせて。だし醤油かけて。

あ、↑これは表向き冷奴ですね。

いつもはこっちです当然↓

 

とはいえスーパーの3つ入り100円未満のお豆腐しか食べたことないのでね。

今度は近所のお豆腐屋さんのお豆腐デビューしてみたいと思います。

 

 

カップラーメンはあまり好きじゃないので食べませんが、レトルト食品や冷凍食品などで何かオススメがあったら是非教えてくださいませウインク

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓がチラッと出演させて頂いております。

 

テレビ朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 昼12:30~12:50

http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

BS朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 朝7:40~8:00

http://www.bs-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田能龍脚本『100万円の女たち』ただいま放送中の放送局一覧♪

 

◇Netflix◇
全話配信中!
https://www.netflix.com/jp/title/80170687
◇テレビせとうち◇
毎週日曜深夜0時35分~
https://www.webtsc.com/
◇テレビ愛知◇
毎週月曜深夜1時35分~
http://tv-aichi.co.jp/index.html
◇福島中央テレビ◇
毎週土曜深夜1時10分~
http://www.fct.co.jp/
◇石川テレビ◇
毎週水曜深夜1時01分~
http://www.ishikawa-tv.com/
◇あいテレビ◇
本日!7/27(木)放送開始 毎週木曜このあと!深夜0時56分~
http://www.itv6.jp/

◇熊本放送◇

8/22(火)放送開始 毎週火曜深夜0時56分~

http://rkk.jp/

 

テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパンから西岡大が準メインキャストに抜擢され、ただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ等、他メンバーもちらほら出演させて頂いております。東京での上映がスタート!他映画館も順次公開して参ります!北海道での上映日が決定し、栃木での上映も決まりました!

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

全国順次ロードショー!


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《劇場情報》

[北海道]ディノスシネマズ札幌劇場 8/5~

[宮城]チネ・ラヴィータ 8/12~

[栃木]宇都宮ヒカリ座 11/25~

[東京]渋谷シネパレス 上映中!

[東京]ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 上映中!8/4上映終了予定
[神奈川]横浜シネマ・ジャック&ベティ 上映中!

[長野]長野千石劇場 順次公開予定
[愛知]センチュリーシネマ 8/5~
[大阪]テアトル梅田 上映中!

 

脚本・監督尾崎将也さんのブログ「カントクのお仕事」随時更新中!

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

『世界は今日から君のもの』予告編


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓が出演させて頂いた、花王ハミングファインの広告動画です。是非一度ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓が出演させて頂きました、第一三共胃腸薬プラスのCMです。

 

《第一三共胃腸薬プラス「レディースサイズ」篇(15秒)》

https://youtu.be/kGOzlO9bjT

 

《第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇(15秒)》

https://youtu.be/lzhNKeTQSYU

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただのあさのぶ出演!

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』

ただいま全国で大ヒット上映中!

レイトショーでの上映がされている映画館も多数あります。お仕事帰りに是非♪

「すべての国民が、この男に狂わされる」

 

《監督》
入江悠
《CAST》
藤原竜也 伊藤英明
夏帆 野村周平 石橋杏奈 竜星涼 早乙女太一
平田満 岩松了 岩城滉一 仲村トオル

《オフィシャルサイト》

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

 

《『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』予告篇》

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパン最新情報は随時発信中!

下記SNSもチェックしてくださいませませチョキ

 

《山田ジャパンtwitterアカウント》

https://twitter.com/yamadajapan2008

《山田ジャパンfacebookページ》

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/