スマホの調子が悪いのは実は購入した日から横内亜弓ですあみ01

 

 

突然ですが、豆知識をひけらか~しま~す拍手

 

ここに飲みかけの炭酸水があります。

 

ペットボトルの炭酸って飲みかけ状態だとすぐ気が抜けるよね~。

っちゅうわけで、気が抜けにくい保存方法をお教えします。

 

まずは蓋をしめましょう。

キュッと。キュッとね注意

 

そして冷蔵庫に入れるんですが…

ちょーっとまったぁぁ!!びっくり

その入れ方、間違ってますよっ!!ニヒヒ

 

ペットボトルっつぅのは、飲み物を持ち運ぶのに非常に便利ですが、こう見えて密閉できていないんですね。

キャップ部分から気がどんどん出ていっちゃうのお化け

 

ということは?

こう!爆  笑

上にたまった気が逃げる場所がないので、こうすると炭酸を長く保つことができます。

やったねチョキ

とはいえ未開封には劣りますので、なるべく早く飲みましょうねウインク

そしてキャップはキュッときつくしめましょうね。だばだば~なります。

 

よければ是非やってみてください。

「たいして変わんねぇじゃん!」という文句、受け付けません女の子

 

 

さて。

暑いです。

暑いとさっぱりした物とか冷たい物が食べたくなりますよね~。

そんな季節でも、横内亜弓が定期的に食べたくなるのがこちら。

あ、カレーは幻です。

メインは左。

富士そばのコロッケそば!ネギ多め!

 

富士そばのコロッケそばって神よね。

みなさんはどうやって食べる派?

崩さぬよう食べる派?

ひたひたにして崩して食べる派?

あたしはひたひたにして崩して食べる派~ちゅー

中身が溶け出してスープまで美味になるよね。

 

これ、家でやってもここまでうまくならないんだよなぁ…。

やっぱこれ専用のコロッケなんだろうか…。

富士そばのコロッケそば!

夏は汗だくになりながら、コロッケそば!

 

今日は一日頑張ったので疲れちゃいました。

みなさん、あと一日。

がんばりやしょっ筋肉

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

菊村先生がとても可愛いです。

そんな中で横内亜弓を見つけてください。

 

テレビ朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 昼12:30~12:50

http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

BS朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 朝7:40~8:00

http://www.bs-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田能龍脚本『100万円の女たち』ただいま放送中の放送局一覧♪

 

◇Netflix◇
全話配信中!
https://www.netflix.com/jp/title/80170687
◇テレビせとうち◇
毎週日曜深夜0時35分~
https://www.webtsc.com/
◇テレビ愛知◇
毎週月曜深夜1時35分~
http://tv-aichi.co.jp/index.html
◇福島中央テレビ◇
毎週土曜深夜1時10分~
http://www.fct.co.jp/
◇石川テレビ◇
毎週水曜深夜1時01分~
http://www.ishikawa-tv.com/
◇あいテレビ◇
7/27(木)放送開始 毎週木曜深夜0時56分~
http://www.itv6.jp/

 

テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパンから西岡大が準メインキャストに抜擢され、ただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ等、他メンバーもちらほら出演させて頂いております。東京での上映がスタート!他映画館も順次公開して参ります!

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

全国順次ロードショー!


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《劇場情報》

[北海道]ディノスシネマズ札幌劇場 8月~

[宮城]チネ・ラヴィータ 8/12
[東京]渋谷シネパレス 上映中!

[東京]ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 上映中!
[神奈川]横浜シネマ・ジャック&ベティ 上映中!

[長野]長野千石劇場 順次公開予定
[愛知]センチュリーシネマ 8/5~
[大阪]テアトル梅田 7/22~ 

 

脚本・監督尾崎将也さんのブログ「カントクのお仕事」随時更新中!

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

特典付前売鑑賞券を発売中です!

特典がついて1,400円と、当日券より大変お買い得です。この機会に是非♪

https://www.major-j.com/info.php?f=sekaihakyokaraM20170527002

 

『世界は今日から君のもの』予告編


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓が出演させて頂いた、花王ハミングファインの広告動画です。是非一度ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓が出演させて頂きました、第一三共胃腸薬プラスのCMです。

 

《第一三共胃腸薬プラス「レディースサイズ」篇(15秒)》

https://youtu.be/kGOzlO9bjT

 

《第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇(15秒)》

https://youtu.be/lzhNKeTQSYU

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただのあさのぶ出演!

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』

ただいま全国で大ヒット上映中!

レイトショーでの上映がされている映画館も多数あります。お仕事帰りに是非♪

「すべての国民が、この男に狂わされる」

 

《監督》
入江悠
《CAST》
藤原竜也 伊藤英明
夏帆 野村周平 石橋杏奈 竜星涼 早乙女太一
平田満 岩松了 岩城滉一 仲村トオル

《オフィシャルサイト》

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

 

《『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』予告篇》

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパン最新情報は随時発信中!

下記SNSもチェックしてくださいませませチョキ

 

《山田ジャパンtwitterアカウント》

https://twitter.com/yamadajapan2008

《山田ジャパンfacebookページ》

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/