お疲れ様です。
頸椎のレントゲンをとったら変形していた上に
こんなに真っ直ぐなストレートネックは滅多にいないよ!!!といわれ、なぜか少し嬉しい気分になった羽鳥です。

週末は用事があり実家に帰省しておりました。
実家の猫。はなぺろ中。


ご近所


名前忘れた草。みたことある。しろつめくさ??
草木花がやっぱり元気ですね。


結構帰ってはいると思うのですが、なぜか、あれ?こんなに?こんなに大自然だった??
と思いました。
もう東京に住んで長いけど、花や草はよく見て触れてる!!と思っていましたが、意外にこんな自然の地面にしゃがんで凝視して、花をみたり、土をみたり、バッタをみたりしていなかったんだなぁと気がつきました。ちゃんと見てはいなかったんですねぇ。トウモロコシが生えているのを見て、あれってサトウキビだっけ?!と言った自分が恥ずかしすぎて気持ち悪いです。

都会付近のバッタも大きいです。うちの前ではありませんが、これがいるから家に入れないから何とかしろと友人が送ってきました。何とかしろって(笑)
でもあれ?これバッタ??

そして、用事をすませそそくさと戻ってきたのですが、
家に帰ったら猫が…元気がない。ごはんは少ししか食べない。。吐く。。。。
慌てて病院に連れていって、補液をしてもらいました。戻ってきたらすぐにご飯をばくばく食べたので、少し安心。今朝は、何種類かのウェット、スープ、おやつのかつお、カリカリ高齢者用から、普通のから、お皿において帰ってきても…食べていない。。
また新しく違うのを何種類かあげても食べない。。
食べたいってくるのに、やっぱり気持ちが悪いみたいで。
好きなかつおもスープも食べなくて。
どうしよう…と思った時に、ふと、前に他の腎不全の猫を飼っている方のブログに、ささみの茹で汁をかけてご飯をあげていたのを思い出して、
ダメもとで1本まるまる茹でて、ほぐしてあげてみました。
そしたら…
そしたらね…あれだけ食べれない食べれないっていってた子が…完食してくれました!!!!!!

うわぁぁぁぁん!!!!
良かったーーー!!!!!
良かったよー!!!!!!
ほんとにほんとに、良かった。。。。
勿論、明日からはまたどうなるかわからないですが、とりあえずほっとしました。
世の中の腎不全猫を飼っている皆様、情報をありがとう笑い泣き

さて!!!以下は盛りだくさんの山田ジャパン情報!!是非ご確認宜しくお願い致します!!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

山田能龍脚本、青野春秋前作
100万円の女たちいよいよ佳境です!!!!





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
横内亜弓広告動画出演情報!!!

横内亜弓持ち味を生かした絶妙な仕事をしておりますドキドキドキドキ

花王ハミングファイン

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

山田ジャパンから西岡大が準メインキャスト抜擢され、ただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ他出演!!

尾崎将也監督・脚本 門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

7月15日(土)渋谷シネパレス他全国ロードショー!
「笑顔まで、あと少し。」


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《劇場情報》

[北海道]

ディノスシネマズ札幌劇場 8月~
[東京]

渋谷シネパレス 7/15~
[神奈川]

横浜シネマ・ジャック&ベティ 順次公開予定
[愛知]

センチュリーシネマ 8月~
[大阪]

テアトル梅田 7/22~ 

 

脚本・監督尾崎将也さんのブログ「カントクのお仕事」随時更新中!

監督直筆の絵コンテ公開!?CGシーンまで大暴露!!

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

特典付前売鑑賞券を発売中です!

特典がついて1,400円と、当日券より大変お買い得です。この機会に是非♪

https://www.major-j.com/info.php?f=sekaihakyokaraM20170527002

 

『世界は今日から君のもの』予告編

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宮田幸輝客演情報

チームラフスタイル
『匣~in the Secret』


2017年6月21(水)~6月25日(日)
@中野・ザ・ポケット

 

演出:青木淳高

脚本:藤丸亮(集団as if~)

公演日時:2017年6月21(水)~6月25日(日)

6月21日(水) 19時開演【A】※平日割引

6月22日(木) 19時開演【B】※平日割引

6月23日(金) 14時開演【B】、19時開演【B】

6月24日(土) 14時開演【A】、19時開演【A】

6月25日(日) 12時開演【B】、16時開演【A】

*宮田は【B】チームのみの出演となります。

 

チケット代金:3,500円(前売り・当日共)全席自由

*平日割引・6月21日(水)19時、6月22日(木)19時の回は3,000円(前売り・当日共)全席自由

 

《チケットのご予約はこちらから下差し

https://www.quartet-online.net/ticket/roughstyle-hako?m=0fcdif


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山田ジャパンオーディション開催!!!!

2017年10月27日(金)~11月5日(日)CBGKシブゲキ!!にて行われる山田ジャパン公演の出演者募集に伴い、オーディションを開催致します!!

 応募方法 
メールにて受付致します。件名に「山田ジャパン10月公演オーディション」、本文に必要事項を記載の上、写真2枚(全身・上半身各1枚)を添付して、下記宛先アドレスまでお送りください。
《必要事項》
・お名前
・性別
・年齢
・所属(所属されている方)
・出演歴
・メールアドレス(パソコンアドレスをご記入ください)
・電話番号


 選考 
第一次審査:写真・データ選考(合格者のみ通知致します)
第二次審査:7月3日(月)9:00~18:00の間で30分前後、都内某所で面接・実技
*二次審査の詳しい時間や場所等は、一次審査の合格者のみメールにてご通知致します。


 応募資格 
満18歳〜50歳、性別不問。(未成年者は保護者の同意が必要です)
9月下旬頃より開始予定の稽古、本番のスケジュールを確保できる方。


 締切 
2017年6月26日(月)23時59分送信完了。


 合格後 
9月下旬頃から都内で始まる稽古に参加し、10月27日(金)~11月5日(日)に行われる公演にご出演頂きます。


 備考 
チケットノルマなし。ギャランティなど応相談、経験・実績により考慮。合否に関するお問い合わせはご遠慮ください。


 宛先 
info@yamadajapan.com
*パソコンアドレスをお持ちの方はパソコンからお送りください。携帯、スマートフォンからお送りの方はドメイン指定解除をお願い致します。


たくさんのご応募、お待ちしております!

各SNS、ホームページもよろしくお願い致します!!

https://twitter.com/yamadajapan2008

《山田ジャパンfacebookページ》

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/