メイクさんに教わったビューティーブレンダ―欲しい(高い)横内亜弓ですあみ01

 

 

最近歯医者に通っております歯

 

虫歯で行ったわけではなく、歯を磨くたびに歯茎から血が出るのと、口臭が気になりましてね。そしたら歯周ポケットに歯垢がたまっていますとさ。

久しぶりに歯のクリーニングをしてもらい、とても気持ちが良い~酔っ払い

 

前、左奥、右奥と三回に分けてクリーニングしてもらっております。

ちなみに自分では気づかなかったけれども小さな虫歯があるらしい。クリーニングが終わったら治療に入りますってさ。

治療…嫌だなぁ…ゲロー

 

 

で、おかげで最近購入してハマってるのがこちら。

歯と歯の間や歯周ポケットを磨けるブラシ。

こいつが気持ち良くて最近テレビ観ながらずっと歯周ポケットしこしこ磨いてます。

おかげで歯茎も元気になってきて、口臭も抑えられてきた気がする。

ついでに血も出にくくなってきた。

歯周病だったんかなぁ~。

 

ついでに購入してしまったものがこちら。

歯石屋くん。

はいしやくん。

こいつでこりこりすると歯石や歯の汚れが取れるらしい。

クリーニングしてもらったんで今はそんなに気になる歯石や汚れはないのですが、ついつい買ってしまいました。

欲しかったんだよねぇ口笛

前歯の裏に、歯医者さんが取り損ねたヤニがあったんで、ちょっと試しにこりこりしてみたら、あっという間に取れました。

強力ですやりすぎ注意です注意

 

 

 

クリーニングが終わり、歯の治療も終わったら…

今度は親知らずの抜歯が待っています。

 

以前左下の親知らずは虫歯になってしまったんで抜いたんですが、右下も食べ物がよく詰まるので抜きたいんですっていう話。

 

医者「下の親知らずがなくなったら上の親知らずも必要ないよ。」

あみ01「…えでも上はちゃんと生えてるんですが」

医者「噛み合う歯がないから邪魔なだけ。」

あみ01「…確かに。」

医者「磨きづらいから虫歯になりやすいし、あっても良いことない。」

あみ01「」

医者「」

あみ01「…抜きまs」

医者「そうしましょう」

 

というわけで、スケジュール見て順々に三本いくそうです。あたし。

しばらく歯医者さんに行ってなかったおかげで一気に。

みなさんは定期的な歯科検診に行きましょうね。

 

 

しかしな。

液体歯磨きと電動歯ブラシ使ってたんですが。

あみ01「電動歯ブラシじゃだめですか?」

医者「磨けてなきゃ同じです。」

あみ01「液体歯磨きがいいでしょうか?」

医者「なんでもいいです。」

あみ01「」

医者「」

あみ01「…抜きまs」

医者「そうしましょう」

 

物食べる度につまっていた右奥親知らずが抜けるのが楽しみです。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパン主宰山田能龍氏脚本担当ドラマ

『100万円の女たち』

木曜夜25:00~テレビ東京

今夜ですよぉ~!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 

《テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』第9話予告動画》

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』

ただのあさのぶが出演させて頂きました!
6月10日(土)より全国ロードショーです。

「すべての国民が、この男に狂わされる」

 

《監督》
入江悠
《CAST》
藤原竜也 伊藤英明
夏帆 野村周平 石橋杏奈 竜星涼 早乙女太一
平田満 岩松了 岩城滉一 仲村トオル

《オフィシャルサイト》

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

 

《『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』予告篇》

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパンから西岡大が準メインキャストに抜擢!

そしてただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ等、他メンバーもちらほら出演させて頂いております。

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

7月15日(土)渋谷シネパレス他全国ロードショー!
「笑顔まで、あと少し。」


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《劇場情報》

[北海道]

ディノスシネマズ札幌劇場 8月~
[東京]

渋谷シネパレス 7/15~
[神奈川]

横浜シネマ・ジャック&ベティ 順次公開予定
[愛知]

センチュリーシネマ 8月~
[大阪]

テアトル梅田 7/22~ 

 

脚本・監督尾崎将也さんのブログ「カントクのお仕事」随時更新中!

監督直筆の絵コンテ公開!?CGシーンまで大暴露!!

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

『世界は今日から君のもの』予告編

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宮田幸輝客演情報

チームラフスタイル
『匣~in the Secret』


2017年6月21(水)~6月25日(日)
中野・ザ・ポケット

http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/

尚、ダブルキャストの為、宮田が出演する回としない回がございます。詳しいタイムテーブルはこちらをご覧ください。

http://roughstyle.webcrow.jp/archives/313

《チケットのご予約はこちらから下差し

https://www.quartet-online.net/ticket/roughstyle-hako?m=0fcdifb

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨年9月に公開されました、ただのあさのぶ出演映画「fuji_jukai.mov」のDVD発売が決定。
発売は2017年7月5日(水)!映画館で観そびれてしまった方、観たけどもう一度観たい!という方、ただのファンの皆様、ホラー好きの皆様、是非是非宜しくお願い致します!

現在ネット通販にてご予約受付中です!!

再生される恐怖
その動画…閲覧注意

《『fuji_jukai.mov』予告編》

 

《オフィシャルサイト》

http://www.fuji-jukai.com/

《DVD詳細ページ》

http://www.randc.jp/artist/fuji-jukai/news_detail/3958/


《ご予約注文受付中ネット通販》
○TSUTAYAオンラインショッピング

http://shop.tsutaya.co.jp/dvd/product/4571487568483/

○Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0722JF62W
○ヨドバシ.com

http://www.yodobashi.com/fuji-jukai-mov-DVD/pd/100000009002781990/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパン最新情報は随時発信しております!

下記SNSもチェックしてくださいね

 

《山田ジャパンtwitterアカウント》

https://twitter.com/yamadajapan2008

《山田ジャパンfacebookページ》

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/