Bluetoothイヤホンの充電をちょくちょく忘れるんだよ横内亜弓ですあみ01

 

 

最近あたしのアイコスくんの調子が悪くてですね。

 

 

アイコスストアで新しくアイコスを購入するには、インターネットで「購入予約」というものをしなくては購入できません。

これが厄介でしてねゲロー

 

9日先までしか予約ができないのですが、現在出来る日はもちろん全部予約が埋まっており、新しく予約が出来るのは翌日。

夜は毎日0:00になると一時的にサイトが閉鎖され、再開された瞬間から9日先の予約受付が始まります。

しかしそのサイト再開時間が「遅くてもam11時」としか公表されていないのですね。

あはそうでしょうね。

●時と宣言しちゃったら、その時間にアクセスが集中しちゃってパンクしちゃいますもんね。

 

ということで、夜中や早朝にふと思い出した時だけそのサイトを見てたんですよね。ここ数週間。

 

それが先日。

飲んで夜中の3:30に帰って来た時、ふとサイトを開いたんです。

案の定まだ再開されておらず。

いつも通りだわ。なんて思いながらシャワーを浴びてあがって3:48、身体のしずくを拭いながら、またふとサイトを開いてみるとビックリマーク

なんと予約受付中ビックリマーク

しかも時間選び放題!!

 

うおおおぉぉぉぉポーン

 

え、この日予定大丈夫だったかしら?あせる

時間選び放題って逆に迷うんですけどあせる

夜にするか?昼にするか?あせる

昼12:00の次が12:14?何この刻みあせる

12:28!12:28にしよう!間に合うかあせる

 

なんて全裸でひーひー言いながら予約完了。

 

 

予約…

 

完了…

 

やった…。

 

やったぁぁ!!!

新型アイコスが手に入る!!!ラブ

 

案の定、あたしが予約を完了した頃にはすでに9日先の全時間、予約埋まってました。

恐るべし…。

 

 

 

ひとまず新型アイコスの入手が確約された。

すると急に不調アイコスくんが可愛く思えてきて、

「あと一週間ちょいの関係だね。あらまた不調。うふふ」

なんて付き合って参りましたが…。

 

ついに本日。

新型アイコス購入日。

迎えに行って参りました。

アイコスストア原宿!!

 

 

1階女性「こんにちは」あみ01「こんにちは」

予約を確認され、身分証二種類の提示を要求され、カルテのようなものを託され女性「2階へどうぞ」

 

2階女性「こんにちは」あみ01「こんにちは」

使用方法の説明や、新しいフレーバーのヒートスティックのすすめなどをすべて笑顔で「大丈夫です」と答え、再びカルテを託され女性「4階へどうぞ」

(え?3階じゃないの?3階はなんなの?3階行きたい行ってみたい)

 

4階女性「こんにちは」あみ01「こんにちは」

カルテを渡し、10と書かれた番号札とオレンジジュースをもらい、飲みながら待つ。4階ではアイコスが吸えるので、旧アイコスを吸いながら、キャンディソーダをしながら、待つ。女性「番号札10番の方~」

 

入店から30分後、ついにゲット。

紙袋に入った新型アイコス2.4plusちゃん。

 

ちゃんといるかしら?と覗いて見ると

「いるよ~お化け

 

いました。ぶかぶかの紙袋の中にひょこんといました。

さっさと開けたいところですが、これはすぐさま自宅に帰り、自宅でゆっくり開けましょう。

 

帰りはひったくりにあわないように厳重に手首に巻きつけるように持って

 

ついに無事帰宅しました。ただいま。

 

こちらが新型アイコス2.4plusちゃん。


《旧型》アイコス2.4 定価9,980円。

《新型》アイコス2.4plus 定価10,980円。

 

1,000円高くなりました。

新型が出たおかげで市場に出回っている旧型の値段は落ち着いてきましたが、なんと新型アイコス2.4plusちゃん、現在21,000~25,000円ほどであちこちで取り引きされている模様。

 

まじかよ。でかいな。

売るか?

という悪魔のささやきをぶった切るようにカッターを刺し込みます。

 

うぇーい!!

 

そーっと蓋を開けます。

 

じゃ~~ん。

出ました。新型アイコス2.4plusちゃん。ひゃひゃひゃ~いちゅー

 

使い方はもう重々承知で、ストアの店員さんにも笑顔で「大丈夫です」と流してきましたが、一応新しい情報がないかしらとガイドブック達にざっくりと目を通す。


アクセサリー達ですね。

充電器と、クリーナーと、お!綿棒!

前回買った時ついてなかった綿棒がついてます!やったね!

 

チャージャー比較!!

この面の見た目はほとんど変わりませんね。

あ、iQOSのQの字がちょっと変わってる。

 

側面がこちら。

ほほ。ちがうね~。

旧型では「クリーニングボタン」と言われていた物が、新型では「リセットボタン」と名称が変わりました。

下から二番目のゴールドのボタンがそうです。

 

ホルダー比較!!

うむ。

ゴールドを使うことによりちょっと高級感出ましたね。

こちらもiQOSのQの字が新しくなってます。

 

ではさっそくチャージャーにホルダーをセットして電源オン!!

 

 

電源が入りません。

 

あ、そうか。

 

充電ゼロなんすね。

 

ふ~ん。

 

充電しますね。

 

ふ~ん。

ふ~ん。

 

充電されるまで旧型くんで一服です。

 

あ。タイマーが鳴りました砂時計

あ。これはアイコス関係ないタイマーです。

実は帰宅してすぐパスタを茹でていましたね。

一人暮らしの味方。

あえるだけのパスタソース。

一人前ずつ小分けにされているし、コンロが一口しかない家でも温める必要がないのですぐに食べられる。

右のキューピー和風きのこは、あたしのお気に入り。

左のオーマイ和パスタ好きのための高菜は、初めて購入。

ちなみにオーマイの方が安価。

 

今日は左のオーマイ和パスタ好きのための高菜にしてみました。

いただきま~すお願い

 

さぁどうかな~??

 

ん!

んん!

おいしい!

 

トッピング袋には、ごまと唐辛子が入っていまして、辛いの苦手なあたしはかけようか迷ったけど、ごまは欲しかったので思い切ってかけまして。

辛いけどおいしい!

かけて正解だね!

 

オーマイさんありがとう。

ごちそうさまでした。

 

さて!もういいでしょう!アイコスちゃんハート

いよいよ吸いますよんチョキ

 

ヒートスティックを入れて

 

ボタンを押すと…うおぉ!ぶるった!

いや、バイブレーター機能が付いたとは聞いていたんですが、吸い終わりが近づいた時に震えるという知識しか持ち合わせていなかったあたし。

最初にも震えるなんて。リアルに驚きました。

 

いざ一吸い!

お、お、お、お、おww

ただ単に新しいから?それとも2.4plusだから?

吸い心地めちゃくちゃ良い。

すぅ~っと入ってくる。

そしてめちゃくちゃ水蒸気が出る。

 

不具合がないってこういうことなんですなぁ。

うん。

いい。

かなりいい。

 

ホルダーの充電時間も5分から4分に短縮され、嬉しい改善。

myコスが調子悪くなってきた愛コス家さん達には、是非諦めずに新型2.4plusを入手して頂きたいと思います。

初めてアイコスを吸った時のあの感動を、もう一度体感してください。

 

ちなみに。

新型アイコスが出た影響で、旧型アイコスが手に入りやすくなっています。

1年半ほど前はコンビニでも手に入ったアイコス。

その後コンビニでは手に入らないほどになりましたが、現在、ふと入ったコンビニに在庫がある、なんていう可能性が出てきました。

もし「アイコスデビューしてみたいんだよね」と思われている方がいらっしゃいましたら、コンビニに入った時、ダメもとで聞いてみるのも手です。案外「ありますよ」って言われるかもしれませんよチョキ

旧型しか置いてないですが、旧型でも新品なら十分です。

是非お試しあれウインク

 

 

 

さて!

横内亜弓がブログを書いているという事はThursdayドキドキ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

このあと深夜1:00~テレビ東京にて!

山田ジャパン主宰山田能龍氏脚本担当ドラマ

「100万円の女たち」第6話放送でっす音譜

http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 

テレビ東京木ドラ25「100万円の女たち」第6話予告動画

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

【世界は今日から君のもの】

尾崎将也 監督・脚本

IMG_20170503_222355290.jpg

山田ジャパンからは西岡大が準メインキャストに抜擢されました!

他メンバーも多数ちらほらと出演しております音譜

7月15日(土)渋谷シネパレス他全国ロードショー!
「笑顔まで、あと少し。」


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

一足早くラブラブ大阪での公開情報!

《日程》 7月22日(土)~

《会場》 テアトル梅田

http://www.ttcg.jp/theatre_umeda/

 

脚本監督の尾崎将也さんが、ブログを開設されました。

「世界は今日から君のもの」についてのブログを更新中ラブラブ

是非一度覗いてみて下さいねチュー

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

「TOKYO CITY GIRL 2016」

大阪シネ・ヌーヴォXでの上映が明日19日(金)までと迫りましたガーン

《時間》 19:30(21:30終)

《会場》 シネ・ヌーヴォX

http://www.cinenouveau.com/

山田能龍脚本監督映画第2作目「幸せのつじつま」

大阪の皆様、是非お見逃しありませんよう!!

劇場まで足をお運びくださいませラブ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


宮田幸輝客演情報

チームラフスタイル
「匣~in the Secret」


2017年6月21(水)~6月25日(日)
中野・ザ・ポケット

http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/

尚、ダブルキャストの為、宮田が出演する回としない回がございます。詳しいタイムテーブルはこちらをご覧ください。

http://roughstyle.webcrow.jp/archives/313

《チケットのご予約はこちらからラブラブ

https://www.quartet-online.net/ticket/roughstyle-hako?m=0fcdifb

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲