73歳 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

20歳の頃の私です。びっくりガーンチュー


30歳


現在73歳びっくりガーンチュー






あべ静江さんと私です。びっくりチューラブ


林寛子さんと私です。びっくりチューラブ


水沢有美さんと私です。びっくりチューラブ





2019年6月1日私の68歳の誕生日に亡き西郷輝彦さんと初めてのツーショットが叶いました。びっくりチューラブ


6月1日無事に68歳になりました。

生活習慣病を患って通院してますが元気です。


バランスの良い食事と適度な運動を継続して元気な体を取り戻しまだまだ人生楽しみたいと思っており。


沢山の皆さんから私のFacebookにお祝いのお言葉を頂き感謝感激しています。



あべ静江さん

林寛子さん

水沢有美さんからもお祝いのお言葉を頂き元気を頂きました。


皆さん

お祝いのお言葉を頂きありがとうございました。😍❤️🙏