水沢有美さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

水沢有美さんと私は同い年なんですよ〜びっくりチューラブ


水沢有美さんは驚きの若々しさですよ〜びっくりチューラブ




水沢有美さんは亡き西郷輝彦さんと『兄妹の星』をデュエットしました。

この曲は80万枚の大ヒットしました。チューラブ




向かって左側の方は水沢有美さんその隣りは島敏光さんその隣りは島敏光さんのお友達そして私です。びっくりガーンチューラブキョロキョロ


島敏光さんと私です。びっくりチュー


築地本願寺歴史を感じる建物ですね〜びっくりガーンチュー














舞台終演後近くの『すしざんまい』で美味しいお寿司を食べて来ましたよ〜びっくりチューラブ






夜の銀座4丁目交差点から和光ビルを見るととても綺麗でした。キョロキョロびっくりガーンチューラブ
















昨日は大好きな水沢有美さんが出演した舞台を見て来ました。


会場は築地本願寺横の築地ブディストホールでした。

舞台は作演出は是枝正彦さんの『目で見るラジオドラマ』水沢有美さんを始め出演した役者さんの素晴らしい演技に引き込まれてしまいました。びっくりチューラブ


公共交通が大嫌いな私は昨日も銀座の奥

築地本願寺迄マイカーで行きました。🚗😍