イタリアングレーハウンド犬 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

仕事が終わった頃に出逢ったイタリアングレーハウンド犬とても人に懐いた可愛いワンちゃんでしたよ〜🐶😍❤️








昨年同じ場所でお逢いしたグレーハウンド犬お洒落なワンちゃんでしたよ〜🐶😍❤️








早くも山吹の花が咲き出しましたよ〜びっくりチューラブ








年度末最後の土曜日も仕事でした。チューラブ

雨に振られ仕事が休みになる日が多く土曜日も仕事になりました。


今日も府中市と小金井市に跨る多摩霊園で仕事でした。

仕事が終わった頃に珍しいワンちゃんにお逢いしましたよ〜チューラブ


イタリアングレーハウンド犬

身体が細長く顔はお馬さんのようなハンサム顔とても人に懐いた可愛いワンちゃんでしたよ〜😍


昨年同じ場所でお逢いしたワンちゃんも飼い主さんは違いますが同じイタリアングレーハウンド犬でした。びっくりチューラブ


毛足が短いのでお洒落なワンちゃん用の洋服を着てましたよ〜びっくりチューラブ