多摩市も桜が開花 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

聖蹟桜ヶ丘駅近くの桜並木今日開花しましたよ〜びっくりチューラブ










午後からマイカーの燃料補給へ行って来ました。びっくりチュー






東京は昨夜から集中豪雨のように雨が降り今日の午前中で上がりました。チュー


生憎の天気で仕事は休みになり午後から聖蹟桜ヶ丘の桜通りの桜を見ると一気に開花が始まりました。

都心も開花したそうですね〜

例年ですと都心より3日遅れて開花しますが今年は珍しく都心と同じ日に開花しました。チューラブ


この様子だと満開になるのが早そうですね〜😢😆笑笑


明日は残念ながら仕事です。😢😆笑笑