三田明さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

デビューから61年の三田明さん




お気に入りのツーショットびっくりチューラブ












三田明さんは1963年10月10日美しい十代でデビューしました。びっくりチューラブ


一昨年TV出演した時に美しい十代のレコードジャケットと同じセーターを着ていてびっくりしましたよ〜びっくりチューラブ




三田明さんは1963年10月10日美しい十代でデビューこの曲は大ヒットして三田明さんはあっと言う間にトップスターへその後は出す曲が連続して大ヒット素晴らしい大活躍でした。


私は

2010年頃から三田明さんとamebloで交流してました。

交流から間もなくして三田明さんのコンサートへ初対面の時にblogの星野王子とお話しすると大歓迎して頂きましたよ〜チューラブ

三田明さんからコンサート会場で私のことを会場の皆さんへ紹介して頂きました。チューラブ


暫くお逢いしてない三田明さんに今年は是非お逢いしたいと願っております。😍❤️🙏